
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今~

2007.08.23 (Thu)

馬路ありえないο
なンでいきなり、
そンなこと言うのお
うち大好きなのに、、、
それわうちだけ
だッたのねえ、、、
馬路しョンねえよ
いッつも振られるンだあο
くそ――――ο
良い女にならなきャッ




今の気持ち、大暴露ο
はあ、、、うちの何かが
いけないンだよね、、
どうしよう今回、
めッちャ馬路だッたのに
恋愛とかあ、、、はあ
もう疲れたな、、でも
やッぱまだ好きだな―ο
本当自分しョンねえな、、、
諦めろよッて話
ですよねえ―οあ―あ
まだちャンとデ―ト
行ってないのにな、、
映画見たかったのに
てか相手部活大変ね、、
あ―考えると、どン02
テンション下がってくるο
うちを試してるとかじャあ
ないンだよね
試してるとかだッたら
今すぐ止めてほしい、、
会いたいなあο会って
あの人の本音が聞きたいο
でも会ったら涙しちャう
面倒な女なンでね
てか自分復活したと
思ったのになο結局
こうなるンだよね~ο
てか中途半端なことを
言わないでほしいよ、、
まだ分からない、、とか
期待しちャうじャンο
止めてよ―ο振るなら
ちャンと振ってよ、、
もう恋愛で
泣きたくないし
こンな悩みたくないッ、、


馬路止めてよお、、ο
【編集】 |  23:53 |  ♥日記♥  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

あ,,,

2007.08.20 (Mon)
もう日付が今日に変わってカラ
2時間42分が経ちましたあ笑))

なンか最近普通に
2時過ぎまで起きてる~ο
これ学校始まったら
どおなンだろお
やばくね~??(∀){ぷぷ


てか今スキマの
グレイテスト・ヒッツ
聞いてる~ο
良い曲ばッかりい

てか今日13時半カラ
高2の男子2人と
成と知らない人3人(女子)
で神明ボールッてとこで
ボ―リングしてくる
ちょッと楽しみ
うちボ―リング
大好きだからさッ

だから明日わストライク
狙ってがむばろお―

じャあねッ
【編集】 |  02:48 |  ♥日記♥  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

続き━

2007.08.18 (Sat)
別れるッて自分カラ
言ったのにわちャンと
理由があるンだよ??


ま━まず第1にわ━
中学違うカラο中学
違うと結構不安に
なるもンよο笑))
それわ八幡の祭りン時に
思ったね━οンで
第2に━なンか
相手のこと束縛してた
気がしたカラ━ο
束縛とか嫌じャン??
だから解放━ッ
みたいな??笑))でッ
第3にわ━、え━ッと…
ああ!!自分の親が
厳しくて━なか02
逢えないカラοまあ
部活とかあッてο
真面目それわ嫌だろ━
と思いましてο
うちが別れ切り出して、
相手もスッキリしたと
思うンだけど…!?
ど━でしょうοοο
まあスッキリしてないなら
メールで文句
ど━ぞ的なねο笑))


これからわ友達として━
頑張りたいと思いますッ!!


じャあね~ο★★
【編集】 |  22:14 |  ♥恋愛♥  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

あ━らら

2007.08.18 (Sat)
なンで別れちゃッたン
だろ━…。自分馬鹿
じャン!!
好きなンだけどね━
なンか辛かったンだよ。
付き合ってること自体が
友達の頃は軽いノリ
だッたのにね━。
なンか自分駄目だなw
なに泣いてンの━??
ゥケるしwwてか
真面目馬鹿だ。
好きなのに自分カラ
別れ切り出すとか
どんだけ━…。
は━まァ…うん。
今日はね,,,駄目だね。
また新しい恋
探しますか━あ!!
あッちもうちなンか
よりも普通に
可愛い仔彼女にすれば
いいンだよね!!うン。
あ━なンかこれ言ってて
キツイや…。
あの人以上に良い人
なンて居んのかしら。
だッたら何で別れたンだ
ッて話かぁ。
自分しょンね━なww

まぁこんくらいで。
あ━宿題やらなきゃ。
【編集】 |  19:01 |  ♥恋愛♥  | トラックバック(2) | コメント(1) | Top↑

ごめッ

2007.08.17 (Fri)
20070817224510
ごめんなさい
放置しまくッちャいました
小学校の時の友達の
亜由美ッて仔とホンペ
作ッたンですよ
そッちばッかり更新
しちャいました
反省ッ
これからわこッちと
そのホンペの両方とも
更新できるように
頑張りますッてか結構
放置しちャッたなあ…
改めて反省ッ
まァこッちの日記も
見て下さい()

http://x62.peps.jp/ayu00rei





てか夏休みだからッて怠けすぎちャいました…
宿題終わんないです。。。
馬路やばス~
ど━すンのコレッて感じ
やばスギ~~~
馬路泣きますカラ
誰か手伝って…

まァとりま、今日徹夜で
英語のテキスト2冊を
終わらせます
頑張らなきゃ…
ぁ。でも皆してくれていいカラッ
てか止まったらぅち真面目に
泣くカラッ
が唯一の救いだよ
じャあ勉強頑張ってきま~ス

さようならあ()
【編集】 |  22:43 |  ♥日記♥  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
